ネパール料理!

20140518-214955-78595554.jpg

20140518-215003-78603149.jpg

20140518-214958-78598772.jpg

先日、
ママ友Cちゃんに教えてもらった、ネパール・インド料理屋さん。一度ひとりで下見に行き、おいしかったので家族と一緒に。
午前中から、近所の公園でバドミントンをしたり、なんやかんやで疲れていたので、前から家族で行きたいと思っていたこのお店に夕食をとりに♥️。
お店の駐車場があまりなく、数少ない駐車スペースが車高制限で入れない…という出鼻くじかれ系だったが、お料理はおいしく、みんな食べ過ぎ

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください