Where are you from?

タンポポが咲いてる庭ってステキ♥️と前から思っていた。だから、道端で綿毛を見つけるととってきて、ベランダのプランターに蒔いたりしていたが、今までちゃんと根づいたことがなかった。そしたら、塀の上に設置しているプランターに勝手に根づいてるタンポポを発見!どこかから飛んできて根づいたみたい。それをタンポポを蒔いたりしてたプランターに植え替えたら花が咲いた♥️!自力で蒔いたものじゃないけど、まいっか。

20140425-101258.jpg

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください