恐竜ライブ!!

以前から(わたしが)行ってみたいと思っていた、恐竜ライブを観に行ってきた。せっかくだから、恐竜好きだという、たいちのお友だちHくん母子も誘って。
なかなかおもしろかった。自分の感想より、子どもたちの感想のほうが気になる。わたしから誘って高いチケット買わせちゃったのにつまらない…と感じさせてしまったら申し訳ないし…。我が家+Hくん母子の5人分のチケットをわたしが手配したのだが、どういうわけか、全部のシートが離ればなれ…。夫には「一体どうなってんの(怒)?!」とこっぴどく叱られた。
帰りに恐竜のおみやげを買おうとおこづかいを持ってきていたたいちの気持ちと裏腹に、おみやげ屋はまったくなく、ちょっと残念だった。ま、無駄遣いしなくて済んだと思えばいっか。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください