サイクリング♪サイクリング♪やっほー♪やっほー♪

120610_1324~01_2.JPG 120610_1336~01_2.JPG

つい先日、夫が突然「自転車買おうかな」と言い出し、今日近所の自転車屋へ家族で買いに行った。どんな自転車にするかはまったく決めず、ただママチャリではないやつ、見た目カッコイイやつ…というコンセプトで自転車を物色。わたしもたいちも自転車で行ったので、お店でタイヤに空気を入れてもらえた
夫は買う自転車を即決、即買い。せっかくだからと、店から直接家族で大きめの公園へサイクリングにGO
わたしの自転車は電動アシスト付きなので、登り坂も割とへっちゃらだが、たいちのは変速ギヤだけなので、彼は登り坂ではいつも割と早い段階で自転車を降りてしまう。が、今日のサイクリングは、いつも自転車に乗っていないとうちゃんが一緒に自転車に乗っているので、なんだか楽しかったらしく、普段なら諦めてしまう登り坂もがんばって登り切っていた。

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください