シー!!

120429_0929~01.JPG 120429_1350~01.JPG

いつの間にかG.W.に突入。ノープランだった我が家だが、おばのF子さんが「楽しかったタワーオブテラーに3回も乗った」とFaceBookで述べていたのを思い出し、わたしもタワーオブテラーに乗ってみたいなあ…とぼそっと口に出してみたら、じゃあディズニーシーへ行こう、と夫即決。朝7:00に家を出発し、車でシーへ。念願のタワーオブテラーにも乗り、夜のショーもひとつ見られたし、たいちもわたしも満足

タワーオブテラー、わたしは3回も乗りたいとは思えなかった。怖すぎて、終わってから変なテンションになり、笑いが止まらなかったけど。F子さんはこの妙なハイテンションが気に入ったのかしらん…?

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください