父子でパークデビュー!?

110911_1451~01.JPG 110911_1507~01.JPG

夏休みあたりから、スケボーにはまっている我が家のチーム男衆(たいち&とうちゃん)、週末にパークデビューを果たした。
“パーク”というのは、スケボーやインラインスケートなどのおすべりギア専用の遊びスペースのことを呼ぶらしい。
わたしはおすべりギアは得意でないので、見学だけ。
パークには、ハーフパイプみたいなのやすり鉢状の要上級テクの設備があるのだが、始めて間もない彼ら(特にとうちゃん)は怖がって使おうとしない。…が、怖いもの知らずのたいちは「まあるい所(すり鉢)で滑りたい」と言い出し、夫は半ばしふしぶすり鉢に入ったのだった。わたしはこのすり鉢の縁に立ってみたが、やはり怖い。こんな所滑れるようになったら、X gamesにも出られるんじゃん?

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください