通常営業に戻った〜

今週、我が家は体調不良者だらけだった。たいちは週末から風邪っぴき、わたしはそれをもらい受けて風邪っぴき。夫はどこで拾ったのか、ノロウィルス…。てな感じで全員あまり動けず。比較的軽くてすんでいたわたしが食事のしたくをしていたが、みんな食欲の度合いがまちまちで、用意する前に「ごはん食べられる?食べるんなら作るけど?」などときいても「いらない」「わからない」などと答える。この時点でわたしのやる気もかなり落ちる。せっかく病院でもらってきた薬をたいちがぐすぐずして飲まなかったりするとイライラして、こっちの体調も悪くなる感じ。「ねえ、おかあさんも体調悪いんだから、少しは協力してよ」と語気が荒くなったりして…。

そんなこんなで、病気が蔓延していた我が家だが、たいちは昨日から、夫は今日から無事に社会復帰してくれた。
やったー、これで通常営業に戻れるぅ〜

皆様、手洗いうがい忘れずに

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください