また雪山です

110109_0831~01.JPG

冬休みに遊ぶことの多い我が家。暖かい所へ逃げることが多かった(昨年はグァム)が、今冬のテーマは”冬満喫”。…てことで、雪山三昧が続いている。冬休み最後を飾るのは、アルツ磐梯。すでにスキーへの情熱がないわたしは湯治を決め込み、スキーのパッショニストと化しているチーム男衆(夫&たいち)は、ふたりでプライベートレッスンを受けるんだって。せっかくだから、ふたりの上達具合を確認したいところだが、そのためには、わたしもゲレンデに出なきゃなんだよね。もうそんな気力ないから、またの機会に…。
さて、わたしはもう少し部屋で休んで温泉入ってホテルのチェックアウトだ

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください