7周年でした。

101003_1559~01.JPG

先日たいちの誕生日があった。プレゼントに関してすったもんだがあり、当日のケーキなどを全然用意していなかった。…てことで、当日近所のYカドーにあるケーキ屋で慌てて購入。小さいホールケーキでも買えばよいかと思っていたが、たいちが選んだのは、切ってあるショートケーキ。なので、こりゃ切らなくていいし楽でいいなと思い、そうかそうかと小さいケーキを3人分購入。さすがにろうそく7本立てるのは無理そう…と、”7″という形のろうそくを1本立てた。このろうそく、年配の方の誕生日用につくられた物らしいが、こんなときにも使えるね。

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください