恐竜展。

100817_1142~01.JPG

かなり前になってしまったが先日、姉Y子、甥っ子G、そしてたいちと一緒に恐竜展@六本木ヒルズへ行ってきた。個人的には、テレビCMもいろいろ流れている恐竜ライブに行きたかったのだが、チケットが取れず(金に糸目をつけなければ買えるっぽい)、代わりにこの展覧会へ行くことに。姉Y子と甥っ子Gは恐竜好きだとわかっていたので誘ってみたら、一緒に行くことになった。夫は「こんな暑いなか、混んでそうな六本木なんか行きたくない」と行くのを拒否。ちぇ〜って感じ。
さて、恐竜展。六本木なんてめったに行かないわたしにとっては、恐竜よりも”六本木ヒルズへ行く”ことに重点。チケットも展望台チケットを組み合わせた。たいちはというと、恐竜よりもいとこのGっちゃんとふざけることに夢中だった。
恐竜展のあとは、わたしの「東京ミッドタウンへ行ってみたい」というわがままで、東京ミッドタウンをぶらぶらしたのだった。わたしも姉も、ミッドタウンで何ができるのか(何を買えるのかなど…)をわかっていなかったので、目的地を定めることもできず、ただ歩いただけに終わってしまった。また行くことがあったら、しっかり下調べして行かなきゃ。

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください