へっぴり腰

100418_1154.jpg 100418_1156.JPG

よく晴れた日曜日、家族で大きめの公園へ。
最近補助輪なしで自転車に乗れるようになったたいちは勇んで自転車で公園へ行き、夫はかなーり昔にわたしがプレゼントしたような気がするスケボー持参。公園内の広くてゆるやかな坂道を見つけ、チーム男衆は仲良くスケボーで遊んでいた。多分たいちはスケボー初体験だが、スケボーが楽しくてたまらない。夫もそんなに頻繁にスケボーをするわけではないので、すごく上手なわけではないが、器用なひとなので、たいちに基本を教えながら、自分も楽しんでいたようだ。
昼食は自宅近くのファミレスで摂ったが、スケボーにはまった彼らは食後また同じ公園へ遊びに行き、温泉に入って帰ってきた。かあちゃんはひとり買物&夕食準備。…、ちぇ〜〜っっ。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください