グァム旅行の写真放出。

091226_1955~01.JPG 091226_1357~01.JPG 091226_0939~01.JPG 091226_0836~02.JPG

ケータイで何枚か撮った写真を放出しとこう。
今回は常夏の島でクリスマスを経験。クリスマス = 寒い冬というイメージが固まっているわたしには新鮮なクリスマスだった。水着で歩いてるのに、「Merry Christmas!」ってあいさつしてみたり、タンクトップでクリスマスツリーと並んでみたりね…。そういえば、帰りの飛行機、乗り込んじゃってから、「計器の整備に手間取ってるから降りて待ってろ」なんて言われちゃって、少々大変だった。たいちに「何が悪いの?」ときかれ、「ケーキがこわれてろうそく立てられないから飛べないんだって」と答えたら、「なんでそれで飛べないの?!」と案の定混乱してて笑えたな。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください