ブレブレ・タイチ・プロジェクト。

先日、たいちの保育園では運動会が開催された。夫はこの日まで出張だったので来られない。てことで今年の運動会のビデオ係はかあちゃん。わたしが脳出血で死んでるときに購入されたらしいビデオカメラを持ってうろうろしてみた。高校からの友人T美によると“最悪のカメラワーク”を誇るわたしは、カメラの操作自体がおぼつかない。腰痛も発症してフットワークもあやしいなか、たいちさんの活躍を撮ろうとがんばった(つもり)。なんとか親子競技などもこなし、無事に運動会も終了。カメラ&フットワークのあやしいかあちゃんが撮った動画は観たらきっと酔いそうだな。『ブレア・ウィッチ・プロジェクト』や『クローバー・フィールド』みたいな。わたしはどっちの映画も観てないけど、両方観てるうえに運動会の映像も観た夫はどう感じたかなあ?
ちなみに写真は運動会後のたいちさん(withがんばったで賞メダル)。

mobphoto

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください