感染(うつ)された・(>_<)

やっとたいちのおたふく風邪が治ったと思っていたら、やられました。かあちゃんもバッチリ感染。耳の下が痛いよぉ・。お腹はすくけど、口を開けたり噛んだりするのがつらい。そして何よりつらいのは、自分で制御できないアクビ。不意をついてやってくるし、流れにまかせて口を開けても、かみころそうとしても痛い。こんな状況になって初めて、たいちのつらさがわかるのだった…。
ていうかー、おたふく経験者のたいちさん、今のかあちゃんのつらさがわかるはずなのに、「おなかすいた・!」「のどかわいた・!飲み物ちょうだい」とこきつかうのは何故ですか?かあちゃんはさっぱり理解できません…。

コメント

  1. つい先ほど気づいた。
    おたふく風邪でふくれたわたしの顔が誰かに似ていることに…。オースティン・パワーズのファット・バスタードにそっくりです。

  2. 大丈夫?参観の記事があったから、もう治ったんだよね?
    大人でもおたふくって罹るんだね。

  3. >eiko
    大人でも、免疫がなければかかるよ・。今回のたいちのおたふくは、大人への影響が大きかった。わたしだけでなく、義母もうつされて苦しんでる…。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください