なおちゃん、おめでと!

去る大安吉日、義妹のなおちゃんの結婚式&披露宴が雪国新潟で行われた。市内にはほとんど雪は残っていなかったが、東京に比べるとやはり寒い。寒さに弱いわたしには移住は無理ぃ・。でも、結婚して移り住むなおちゃん…、愛なのねぇ・。当然たいちも出席。彼女の嫁入り先は、なんとわたしの実家と同じ宗派のお寺。つうことで、お式は仏前結婚式。わたしの実姉R子の仏前結婚式にも出席しているたいちは、ただでさえ珍しい仏前結婚式に、4歳にして2回も出席したことに。なおちゃんのリクエストにより、羽織袴を着て出席したたいちさんの写真はまたいつか…。

mobphoto

コメント

  1. お疲れ様でした。たいちゃんも大活躍
    ありがとうございました。

  2. おめでとうございます。
    ウエディングドレス姿、すてきですね。
    年のせいもありますが、最近は結婚式も呼ばれなくなりましたので新鮮です。
    実妹の結婚式はまだまだみたいですし・・・。
    たいちゃんの袴姿、みたいです☆
    up待ってま~す♪

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください