いとこたちと。

週末に姉Y子の家にお泊まり。たいちはかなり楽しみにしていて、「あと何回保育園行ったらGっちゃん(Y子の三男)ち?」と何度も訊いてきていた。土曜日の夕方から行ったので、遊べたのは日曜日だけ。Y子宅の近くの区民プールと公園でいとこたちとたっぷり遊んでかなりご満悦だった。大人はかなり疲れた。
写真はプールの後に行った公園にあった機関車。乗り物ヲタである甥っ子Gとたいちはかなりはしゃいでたな。ピンぼけなのは、姉の腕かカメラがいまいちだかららしい。

mobphoto

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください