コギタナ

HIGH TIMES : SINGLES 1992-2006(初回生産限定盤)(DVD付)
ジャミロクワイ
ソニーミュージックエンタテインメント (2006/11/08)
売り上げランキング: 10

最近買っ(てもらっ)たCD。
わたしはかなりのジャミロクワイ好き。一時すごくはまっていたので、彼らの来日ライブを夫と一緒に見に行ったこともある。それは東京ドームで、音がわるくてちぇ~だったけど。
このアルバムにはPV(PromotionVideo)のDVDがついていて、なかなか楽しめる。ジャミロクワイといえば、ヴォーカルのジェイケイ。世界的に有名なやつのくせに、ジャージファッション。このコギタナかっこいい感じが好き~。
わたしもほぼ毎日ジャージなので彼のように着こなしたいのだが、激ヤセしなくちゃムリ。ていうか、子持ちでコギタナイのもなぁ~…。
けっこう昔のPVも見られるので、若いジェイケイも出てくる。なんだかとてもコギレイ。ひげもないし。たいちといっしょにこのDVDを見たら、彼も好きになったらしくて、何度も見せろとうるさい。なんだかノリノリで見ている。3歳児にこのコギタナかっこよさはわかるのか?

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください