考えることはみな同じ…

パイレーツ・オブ・カリビアン 呪われた海賊たち
ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント (2006/12/06)
売り上げランキング: 368

この週末、たいちは夫の実家でお泊まり保育中。てことで、外は暑いし親はインドアウィークエンドを過ごそうと、DVDを借りに行った。英会話の先生Rバートが「『パイレーツオブカリビアン』はおもしろいからぜひ見なよ」と言っていたので、わたしのお目当てDVDは「パイレーツオブカリビアン」に決定。しかし、現在第二弾を公開中のため、第一弾はすべてレンタル中。第一弾を見ていないわたしは当然第一弾を見たかったのだが、見られないんじゃしょうがない。最近、入浴時に聴いているCD”MOVIE HITS”に入っている”power of love”の影響で”BACK TO THE FUTURE”でも見ちゃおっかなと思ったが、お店にはなかった…。しかたがないから、ヨン様映画「四月の雪」を借りてみたが、いまいち。ちぇ~。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください