寝てないってば!

この週末、たいちはおとうちゃんの実家でお泊まり保育。わたしは午前中リハビリ、午後映画鑑賞。マイカルで「ダ・ヴィンチ・コード」。はっきり言って眠かった。わたしにゃ難解キャンディーズ。リハビリで疲れた体にはちょいきつかったな。でも寝てはいなかったはずだー!一緒に観た夫には「よく寝てたな」と言われたが…。でもでもでもでも、絶対寝てないもーん。
調子に乗って、レイトショーで観たMI(Mission Impossible)ⅲ(先々行上映)は寝たな。後半はアクションが多いけど単調なんだもん。今日は、トム・ハンクス、トム・クルーズとトムづくしだったが、このふたりにもわたしの眠気をすっきり覚ますことはできなかったらしい。「ダ・ヴィンチ・コード」の本を買ってこよう!と決意した。

コメント

  1. お、見たのね。
    「ダ・ビンチコード」は1回観ただけで私に理解できるかどうか、かなり心配だよ。
    でも今回は珍しく原作を読んだので是非チャンスを作って映画館に足を運ぶつもりだよ。チビは託児所だー!!!
    「Mi:3」はあんまり面白くないのかな~ってrieに聞いてもわらかんよね。(:-P

  2. いやいや、わたしが寝ちゃったのは後半の単調アクション群だから内容は大体わかってると思うよ・。とむ・クルーズが好きなら十分楽しめると思うよ・。ただ万全の体調で臨まれたし。(^_^;)

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください