名称不明のバトン

義妹のなおちゃんからバトンをもらってしまったので書きます。
指名されちゃった方々よろしくねー!
*****************************************
1.回す人を最初に書いておく(5人)。
○粉&ソースものが大好きで料理上手な一児の母 T美
○ふるさとを愛するY子りん
○だんなさま
○たいちゃんじいじ(軽い気持ちでお願いしますぅ~)
○eiko
2.お名前は?
rie
3.おいくつですか?
33
4.ご職業は?
無職
専業主婦
5.ご趣味は?
昼寝、映画鑑賞、テレビを見ること
お笑い鑑賞
6.好きな異性のタイプは?
頭がよいひと
お笑いセンスの合うひと
声の低いひと
7.特技は ?
辛口トーク あるいは 毒舌
8.資格、何か持ってますか?
普通自動車免許≠AT限定!今じゃ生粋のペーパードライバー 。
英検…じゅんいちくん
少林寺拳法二段…だったような。 資格じゃないか、これじゃ。
9.悩みが何かありますか?
うむ。
とりあえず痩せないと、誰にもまともに相手にされない…。
10.お好きな食べものとお嫌いな食べものは?
好き:グリコのとろーりクリームonプリン!
嫌い:牡蠣。嫌いというか体が受け付けない。必ずあたる。
11.貴方が愛する人へ
これからもよろしくね。
以下書き忘れたので、付け加えます。
12. 回す人5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。
○ T美(パーティでお好み焼きを作ってくれた子)
   粉&ソースものが大好きで料理上手な一児の母
   お笑い大好き
     昔高校の廊下でともにチチクリマンボー(「夢で逢えたら」ネタ)を踊った仲
  ご主人との出会いはわたしのおかげだったような…?
○Y子りん(コストコ大好き)
   小学校からの友人(ご主人とは保育園からの知り合いだ)
   今はなきふるさとK町を愛するおされーな子
○だんなさま
   最近、家事に目覚めた(?)が、料理はせず。
   我が子を愛する3○歳
○たいちゃんじいじ(軽い気持ちでお願いしますぅ~)
   だんなさまのお父様
   孫を愛する6○歳
○eiko
   大学の友人
   子育ての先輩
   福岡に住む、アグレッシブなママ

コメント

  1. バトン、受け取ってくれてありがとうございます!
    素直に年齢書いてるのでちょい受けました。
    たいちに教えてるのと違う~!(笑)
    じいじは答えてくれるのかしら???
    そういえば、「じいじのうちにお泊りに来てね!」ってたいちゃんに言ったら、たいちが「いいよー♪」って言ってたことを話したらじじばばがその気になってました。次の週末にでも、ご夫婦で『ダヴィンチコード』鑑賞いかがっすか?

  2. いいの、いいの。たいちは、かあちゃんの年齢なんて覚える気ないもん。19歳ってことで。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください