お花見@ICU

本日もたいちさんは何となく春休み。じいじ、ばあば、かあちゃんと一緒になおばちゃんの母校へお花見に。わたしの中のICUはめちゃインターナぁショナルで、行き交うひとが皆英語をしゃべっているというイメージだった。しかし、春休みのためか、学生はいないし、お花見の親子連れが多く、それほどインターナぁショナルな雰囲気ではなかった。桜はたくさん咲いていてとてもよい感じだったなあ。
写真は桜とたいち。両方を撮ろうとするとどうしてもたいちが豆粒ほどに…。

mobphoto

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください