new hair cut!!

たいちさん、髪を切ったぞ!
なかなか凛々しい仕上がりでは?
姉R子にも坊主頭の写真を見せたら、「で、出家先はどこ?」だって。f^_^;

mobphoto

コメント

  1. まー君とボー頭同盟組みませんか?
    やっぱ6mmがちょうどいいよね。

  2. お~たいちゃん、くりくり坊主だぁ!!やっぱ似合う!!さすが寺の孫!?かわいい♪
    しかし、おとうちゃんは、不満なんだろうなぁ。なんか言ってた??
    こぶたちゃんのとこのまーくん&たいちゃんの坊主頭同盟に相棒も加えてくださいまし。現在、6ミリじゃなく、0ミリですが・・・・・。(笑)

  3. おとうちゃんは「でこの剃刀跡がヘン」てぶつぶつ言ってる。(^_^;)
    おでこの毛深さはかあちゃんゆずりなのよね・。(-.-;)

  4. たいちは確か6mm指定で刈ったはず。バリカンのセッティングのためか、6mm~9mmで選ばせられたんじゃなかったかなあ。
    この坊頭同盟に入るとどんな特典があるのん?まあくんの奥様が無料で刈ってくれたりするのかしらん?

  5. おでこ、確かに一直線で人工的ね。。。。。
    でも、職人技よね。すごい。
    かあちゃんは最近、いっしょに顔そりやってないの?プロがやるとつるつるになりそう。

  6. やってるよー。
    最近、いつもの床屋のおっちゃんが顔を剃ったあと、マッサージしてくれるようになったの。なんだかエステ化してきてる。こりゃ、いろんな床屋さんを試す価値ありかも。うふふ。

  7. へぇ~~~床屋はがんばってるのね。そうよね、男性客が美容院に流れちゃってるから新たなサービスしないとね。
    つるつるお肌いいね~♪

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください