いつの間に!?

以前勤めていた会社の同期の友人 I ちゃんの娘 R ちゃんがいつの間にかモデルデビューしてた~!!→R ちゃんのモデル仕事 →青い背景の写真の子。
以前から、I ちゃんからの年賀状などに写っている Rちゃんを見て、「めちゃかわいい娘やなー」と思っていたのだけど、やはりデビューしたか…。
親ばかなわたしは、たいちもモデルとかできるんじゃん?と思ってた時期があるけど、わたしの性格的にステージママは無理ぃ~。
お菓子とかの広告なら、たいちさんも喜んでやるかも…?「撮影に行くとおいしい物食べられる~!」とかおもっちゃうかな。

コメント

  1. おたくのだんなさんの従弟のTくんはその昔、マルコメ味噌のCMに出演してました~そう、マルコメ君だったのです!

  2. たいちゃんのモデルデビューは1年9ヶ月前からですが、残念なことに全てがボランテァの為、モデル料は入ってきませんでした。しかしUSA、オランダ、中国、オーストラリア等、世界各国でたいちゃんの写真を見る事が出来ました。

  3. お~ボランティアで社会貢献してるたいちゃん、かっこいいぞ!(笑)
    ちなみに新潟の○○寺のお茶の間にもたいちゃんコーナーがあるらしいです♪

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください