ライバルの復活

7月3日、プロ野球巨人軍の終身名誉監督(だっけ?)のN嶋 S 雄が球場に顔を出したそうだ。N嶋氏は、たしか、わたしが脳内出血を発症して入院中に脳梗塞を起こしたのじゃなかったかな。わたしは入院中に彼のリハビリの進み具合などを聞き、似たような障害であること、アンチ巨人であることも手伝って、「N嶋 S 雄よりも早く復活してやる・!」と勝手に目標にしていた。TVに映った彼を見た夫は「rie のほうがうまく歩けてると思うよ」と言ってくれた。やったー、とりあえずライバルには負けてないようだ。もともとわたしのほうが軽症だったみたいだけどね…。

コメント

  1. マスコミの報道によればライバルは必死でリハビリを行っているとの事、かーちゃんも現状に満足せずにリハビリ頑張って。たいちゃんの為です。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください