おかあちゃんに

しかられたぁ・!
あなたがおとうちゃんのまごの手をぶん投げたからでしょ・。(-o-;)反省しなさい。それはそうと、あなたかなりブチャイクな顔になってるよ。

mobphoto

コメント

  1. たいちゃん、泣かないで!今日はなおちゃんのたんじょうびだよ!泣かないで、おめでとう いってね(^。^)ブチャイクな顔もたまにはいいもんだー!
    じーじには撮れない顔だね。。。

  2. じーじには撮れないぶちゃいくな顔、これもかわいい!
    て、ほめちゃダメだね。
    たいちゃん、おかあちゃんのいうこと聞いて、またかっわいい~笑顔撮ってもらってね(^-^)

  3. おかあちゃん=しかる人、
    その他みんな=甘やかす人~~~なのだ。
    だって、その他みんなはかあちゃんにはかなわないんだもん!甘やかしてご機嫌とらないとね。特に一番下っ端の家来はね(笑)

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください