コメント

  1. きょうは滑り台でも遊んだし、階段も下りれたし面白かったね!
    また、来週末公園遊びに行こうね。

  2. 滑り台は、おかあちゃんが「たいちゃん、おねがいだから滑り台で遊ぶの付き合ってよ・」ってしつこかったから遊んであげたの!

  3. この降り方は、保育園では「“わんわん”で降りる」と表現しているらしい。先日某所の階段で「さあたいちゃん、“わんわん”で降りようね」と声をかけたら、自分で「わんわん♪わんわん♪」と言いながらすんなり降りた。ちょっとおもしろかった。(*^_^*)

  4. 試せたでしょ?
    「わんわん♪わんわん♪」て自分で言いながら昇ったり降りたりするのがかわいいよね。

  5. 試せた~♪めちゃくちゃかわいい~
    たいちゃん、しゃべれるようになったら楽しいね~一体なにを言い出すのか、かなり期待をもたせるよ。(笑)

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください