コメント

  1. ”う~ん、違いのわかるたいちくん”ちょっと古いギャグですね。
    でもじーじからはベストショット!!!!

  2. よっしゃあ!
    じいじのベストショットで賞ゲット!

  3. 緑茶党なのは、お茶の産地の血を引いてるからじゃないっすかね~(笑)

  4. 私的にはrieさんも、学生の頃、よくお茶(緑茶かどうかは?)を飲んでいたような気がするんだけど。。。

  5. ううむ、たしかにわたしはお茶党だったね。最近は以前よりコーヒー飲めるようになりました。スタバにも通ってるしね。(^^;)

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください