設計ミス?

mobphoto

連休中、たいちさんはじいじのおうちで一泊のお泊まり保育。彼のいぬ間に夫とわたしは焼き肉ディナー♪八王子市内のこのお店、駐車場がすごく煙い。「これって設計ミスじゃん?」と夫。店内はきれいなのだけどね…。わたくし、石焼きユッケビビンバをいただきましたが、かきまぜるのにもたもたしすぎて、ユッケに火が通ってしまいました…。
その後、夫の「カラオケでも行く?」という鶴の一声で、きんじょのカラオケ屋へ。ひさしぶりのカラオケぇ~!!カエラちゃんも歌ったぞ。
行ったカラオケ屋さんの検索システムがけっこうおもしろくて、夫がはまってた。「俺らが20歳のときのヒット曲…」とか言って検索。工藤静香の「慟哭」でしたな。15歳のときのヒット曲は男闘呼組の「Day Break」。もちろん、歌わせていただきましたがな。

コメント

  1. むふふ。ここを読むととーちゃんとかーちゃんが何をしてたか全部わかって、おもしろいぞ(笑)
    ちなみにたいちゃんも超ハイパー・ハイ・テンションでじいじ宅で遊んでました。もちろん家来の私も王子に遊んでもらいました~(^-^)

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください