ちやほや慣れ?

本日、たいちさん、保育園今年初登園。先生に「たいちくん、お食事以外ほとんど泣いてました…」と言われてしまった。なんと、やたら寒かったかあちゃんの実家のせいで体調でも崩したか?と心配したが、話を聞いてみると、「年末年始にちやほやされるのに慣れちゃって、ほっとかれると不安になっちゃうみたいですねー」とのこと。なるほどー。でも、思い返してみると、この年末年始、確かに彼はアイドルだったけど、そこまでちやほやされてはいなかったと思う。どうやら、近くにかまってくれそうなひとがいないと安心できないらしい。ちやほやしないまでも、ずっと誰かが近くにいたものね。近くにいるだけで安心できるのなら、かあちゃんおやすいご用だよ、たいち。

mobphoto

コメント

  1. たいちゃん、精進しなさい!と、前にかーちゃんに言われたでしょ~(笑)保育園では強い子でがんばるんだぞ!その代わり、おうちではみんなたいちゃんが一番だからね(^-^)

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください