りんごだって

じぶんでたべるもん
そりゃ無茶だろというようなおおきなりんご、じょうずに食べてました。

mobphoto

コメント

  1. たい、なんか髪伸びたぞ~
    ちょいにいちゃんっぽい感じでいいかもだけど、やっぱ君には冬でも棟梁カットにしてほしい!

  2. もうたいちくんはお熱下がったのかな?
    それにしても、この大きなりんごを見事にほおばっているねぇ。立派だわ~。
    Pyonにもやってみよっと。
    え?たいちくんって、どっち似?

  3. 基本的にはとうちゃん似でしょ。目玉とかマニアックなパーツはかあちゃん似といったところか?
    ま、いい感じのミックスのおかげでかわいいたいちのできあがりってことで…いかが?
    おかげさまで、熱は下がり、元気に保育園へ行ってまーす!

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください