大画面!

わたしはTVが好きだ。自他ともに認めるTV好きだ。親にどれだけ言われても、TVを見ながらの勉強はやめられなかった。これさえ直していれば、違う人生(エリート人生とか?)を歩んでいたかも…と思えるほどだ。夫も含めて今わたしの周りにいてくれるおもしろおかしい仲間たちは、この “ながら勉強” のたまものと言っても過言ではない。
これほどまでにTVが好きなわたしのいる我が家にプラズマTVがやって来た!きゃ・おっきい・!ステキぃ・!この TVの写真はまたいつか載せるとして、言葉でその大きさを表すと、”等身大のたいちを映せるくらい” てな感じかな。あら、たいちの大きさがわからないって?こりゃ失敬。

コメント

  1. 大画面でぞんぶんにジゴちゃんをたのしんでください。。。

  2. おお、そういえばジゴちゃんとたいちの頭の大きさも同じくらいだったような気が…。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください