11巻!

魁!!クロマティ高校 (11)
魁!!クロマティ高校 (11)

posted with amazlet on 06.11.22
野中 英次
講談社
売り上げランキング: 51018

今日もたいちを保育園に送ってから恒例のスタバへ。いつもはコーヒーを飲んでから Y カドーの開店時間まで軽く爆寝するところだけど、今日は「魁!クロマティ高校」の11巻を持参したので、時間まで読むことにした。この漫画、めちゃ笑える。朝のスタバは結構静かなので、声をたてて笑うのははばかられる。でも、でも、笑っちゃう~。こらえようとすればするほど、自分の置かれている状況がおかしくてたまらなくなってくる…。このblogにも何度か書いているけど、わたしは左片麻痺。顔の左側の筋肉もちょっとマヒがあるらしくて、笑うと右側の口角だけがへにょって上がっちゃう。朝っぱらから、ジャージ姿で顔半分で笑う女…かなりアヤシイ。隣の席では、外国人青年が日本人の女性に日本語を習ってる。ごめん、あなたの日本語がヘンだから笑ってるわけじゃないのよ。

コメント

  1. 状況を想像して、爆笑。
    しかし、最近、コーヒーなんだぁ。普通のコーヒー???

  2. コーヒーだけじゃ無いじゃん。。。
    いつもおまけも食べてるのでは?

  3. スタバの話題で盛り上がってるようですが、本題のくろまてーこーこー、11巻、貸して!ってかそろそろデカぷらずまTVも拝見しに遊びに行こうかな。あ、タイチのせいちょーっぷりも見なきゃダシ。

  4. 来て来て~。テレビ導入でまん喫☆岸がパワーアップしましたので。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください