ヨン様騒動終結!……………か?

ついに念願の「冬のソナタ」ビデオを借りてこられたことは、以前ここに記したとおり。”新作扱い”のプレッシャーをまともに受け、すごい勢いで視聴した。ただひとりでぼーっと観るのもつまらないので、同じく冬ソナにはまっていた友人Tちゃんのケータイに「いま『冬のソナタ』視聴中!」というメールを送った。ビデオを視聴しながら、「いま、ミニョンが『わてがチュンサンだす』って告白したよ!」とか、「これから第15話!」とか、わたしのビデオ視聴の状況をリアルタイムで実況してみた。Tちゃんは、こんなメールをもらって、また観たくなっちゃったみたい。義母情報によると、また放送するらしい。今度こそ、ちゃんと観ようと思う。Tちゃんもお見逃しなく!
Tちゃんにも伝えたけど、ヨンの輪郭ってそらまめ系じゃない?ファンの方、気を悪くしたらごめんなさい!他のそらまめ系有名人としてはTさかりえがいます。

コメント

  1. 放送に向けてDVDレコーダー買うか!
    ついでにテレビも。。。

  2. 中村姐御(コンセントキャップ&絵本の人。BLOG読者だけど、忙しすぎてコメントする暇なし)からの伝言です。
    「年末のDVD録画よろしく!」とのこと。
    たいち家(!?)には、DVDあったっけ?
    買おうかということは、ないのか?
    では、この際、ぜひ!
    あ、でも、ヤフーフォトコンテストで当たるかもしれないのでちょっと待って(笑)

  3. 当たるといいなああああああああ!!!!!!
    だって、モデルはたいちだよ!!

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください