ついに会えたね…。

やっとヨンに会えたヨン(青木さやかのようなしゃれでごめんなさい。)。”新作扱い”で少々きつっかったけど…。”ヨンのら致再チャレンジのきっかけは…、昨日、板尾創路がテレビで言っていた「冬のソナタ」の連想ワードが妙にツボにはまってしまったから。
○眼鏡
○半笑い
○アジア系
“微笑みの貴公子”をつかまえて、「半笑い」って…、さすが板尾さん!おもしろすぎ。
この番組を見て、「冬のソナタ」か「スパイダーマン」を見ようとビデオ屋に走ったひとは多いと思う…。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください