愛でぇた、愛ぇでぇたあぁあのおぉ・♪

水曜日。レディスデー。てことで映画観るしかないでしょ。”Lovers”。カネシロらぶのわたし的には、見逃せない映画。きれいだった。カネシロ、愛でましたね。うふふ。中国の時代劇なのに、なぜ”Lovers”?って思ってたけど、観てみたら納得。どろどろの恋愛映画だった。ドラマ的にはよくありそうなつくりか?
カネシロがネイティブっぽい宇宙語(中国語?)をあやつっててちょっと新鮮。
カネシロの相手役がどっかで見たことあるひとだなあと思ってたら、世界が嫉妬する髪”Asience”のCMでくるくる回ってるお姉さん(チャン・ツィイーとかいう) だった。
この映画、アンディ・ラウも出演していたのだけど、どうしても吹越満に見えてしまったのはわたしだけ?
学生時代、リー・リンチェイ(現ジェット・リー?)が好きだという理由だけで少林寺拳法部に入部してしまったわたしとしては、彼が出演していたら、文句なしの娯楽大作for me でしたな。

コメント

  1. カネシロのネイティブは宇宙語(中国語?)でしょ。だって、日本語変じゃん!
    特に鬼武者のカネシロ!!

  2. ていうか、鬼武者、時代劇だし、普通の日本語とも違うのでは…?

  3. かーちゃんもカネシロファンだったんだぁ~
    私もカネシロを見るために深田恭子との変なドラマ・・・・名前なんだったっけ?・・・・まで見ちゃいました。
    私も映画観にいこう~♪
    カネシロは台湾語&北京語がネイティブじゃん?(これは、政治的に正しくない発言か???)

  4. ぉおお!なおちゃんもカネシロらぶなのおお?仲間ぁああああ。
    ちなみにそのドラマ、「神様、もう少しだけ」とかいうやつだと思うよ~。
    最近、ドラマの再放送見まくりなので…。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください