じぶんでたべるもん

今までぶるじょあちっくに生きてきたたいちさん、最近やっと生きるためには自分でたべなくては…ということを覚えてきたようです。

mobphoto

コメント

  1. たいちゃん、3等身かしら…?
    いつでも会いに来て来て~!

  2. たいちゃん、3等親かしらん…。
    いつでも会いに来て来て~。

  3. とーちゃんの実家にくるとまたじぃやとばぁやと小ばぁやが甘やかしてしまうなぁ~いかんいかん。

  4. てか、小ばぁやの遅い食べさせ方にはたいちゃん、ぶちきれてスプーンを取り上げられると思われる。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください