つぶれたカエル?

今日はお盆で三鷹にあるおとうちゃんの実家へ。たいちさん、ホスト”たいち”として大活躍。さすがに彼も疲れて死んだように爆寝。おつかれ、たいちゃん!

mobphoto

コメント

  1. ホストの仕事をするのなら、たいぞうの「アキラです!」みたいに「タイチです!」ってライター差し出すくらいのことしてほしいもんだねええ。まだムリかああ。

  2. ホストたいち、おつかれ~
    このカエルの寝姿は私の携帯の待ちうけ画面に採用されてます。友達にも大受けです!

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください