夕涼み会

今日はたいちの通っている保育園の夕涼み会。たいちははりきって(?)ゆかたで参加。母親のわたしが言うのもなんだけど、かなりサマになってた。たいちiの代わりにヨーヨー釣りしてみたり、思ったより楽しんだかあちゃんだった。(^^;)夕方あたりには涼しくなってよかった。たいちは色くじで自力で獲った(?)ピンクの髪留めが気に入ったらしく、家まで離さなかった。きみ、留める髪の毛ないじゃん…。帰りにマンションの横で盆踊り大会をしていたから、寄り道して焼きそば買っちゃった。個人的にはたこ焼きが欲しかったけどぉ…。

コメント

  1. たいちくん浴衣姿、凛々しいね。
    なかなか男っぽくてかっこよいです。
    夕涼み会楽しくてよかったね。
    ヨーヨーなんて懐かしい。
    小金井阿波踊りは、そらも連れて行ったんだけど、大きな音にびびりまくりでした。
    ずっと抱っこしていたんだけど、心臓バクバクでした。
    あまりにもかわいそうだったので、そそくさと帰りました。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください