とりつだい

今日はたいちとk1と3人で都立大までお散歩。
南大沢に引っ越してきて1年以上経つが、都立大へ足を運ぶのは初めて。k1もわたしも公立大学出身者。のほほんという雰囲気がわたしたちの母校にも似てる気がする。掲示板には「法科大学院適性検査実施」の告知。実は、k1は、かねてから、この法科大学院に行きたいと言っている。ローンを背負い込んでいるあなたが学生になったら、支払いはどうなるのおおおお?
でも、勉強したいと言うのなら反対できないにゃあ。
たいちゃん、この都立大あたりに進学してくれると、かーちゃんたち、助かるなあ。とーちゃんは都立大落ちてるけどぉおおお。

コメント

  1. たいちが大学に入る頃まで残ってれば。。。
    石原さんつぶさないでね。(^^;

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください