れすとるーむ!

暑い。朝から暑い。夏生まれのわたしでもけっこうきつい。
たいちを保育園に送ってから、”けい”と南大沢駅へ行き、starbucksでアイスバニララテを飲む…なんてのが最近のお気に入り。今朝もスタバでラテを飲んでたらもよおしてきちゃった。handicapped people に仲間入りしてからというもの、外出時のお手洗いはもっぱら「障害者用トイレ」を使っている。「たしか、スタバのお手洗いはかなり広かったはず!」と思い出し、Starbucksのお手洗いへ。
いいね!広いお手洗いは!これぞれすとるーむ!って感じ!カナダに住んでたころもスタバのトイレはお気に入りだった気がする。ガイジンのいない、自分だけのくつろぎ空間て感じでさ。喫茶店やコンビニのトイレも広いほうがいいね!

コメント

  1. どこのスターバックスでもトイレ広いのですかね?
    今度調査してみて!!

  2. たぶん、広いんじゃないかなあ。ガイジンでかいから。

  3. 調査地を南大沢とバンクーバーに限ってもよろしければ調査済み。
    スタバのトイレは大体ガイジン仕様!

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください