針があぁぁぁぁあぁあ

今日は先週できなかった三種混合のお注射。自分が注射されるわけでもないのに、なぜか、かーちゃん、どきどき。
朝から、たいちは上機嫌。「今日はちっくんだよ、たいちゃん!」と脅しても、ヒトが”いの段”を発音する顔が大好きなたいちは、ちっくんの”ち”がおもしろくしょうがない。
病院の待合室。たいちとお注射の順番待ち。たいちは自分の運命も知らず、ばあばと遊べて上機嫌。
さて、お注射本番。先生の予診でも問題なしだったたいちさん、とうとう、腕をあらわにされる。抱っこしてるかーちゃんは迫ってくる注射針を目の当たりにしてしまう。うぉー、怖い、怖すぎる。かーちゃん、自分の注射でも見てられないんだから、怖すぎるよぉ~。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください