下町さんぽ

本日、浅草寺やスカイツリーの写真を気ままに投稿。その理由…

先週1週間、インフルエンザ(B)に苦しんでいたたいちは、自身が実行委員長にまでなっていたのに、中学校の学年行事「下町見学」に参加できなかった。本人が一番楽しみにしていたのもわかっていたので、スカイツリー未踏のとうちゃんかあちゃんも一緒に浅草寺とスカイツリーを巡る、ぶらタイチ決行。夫とたいちは最後にスカイツリーの足下(?)にあるスケートリンクでひと滑り。わたしは転びまくる予感しかしなかったので遠慮。ふたりとも楽しそうに滑っていたが、たいちはかなり疲れたみたい。「スケート、めっちゃ疲れる💦。こんな競技で五輪2連覇の羽生くんてすごいよ!!」と実感したらしい😑。

※「”下町見学”リベンジに行こうよ」と言っていたら、「(学校で作った)しおりも持って行ったほうがいいかなあ?」と言って持参していたたいちがかわいかったな(笑)。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください