ジンクスどおり。

本日、たいちの中学校の文化祭(合唱コンクール)。6月だかの運動会で8連敗を喫したたいちさん、学校のジンクス「運動会で負けると合唱で勝つ」どおり、見事に最優秀賞(学年2クラス中の1位)獲得✨。よかったよかった。

わたしもPTAコーラスに参加し、ステージで『明日があるさ』を歌った。昨年同様、楽しく歌えたが、今年の指揮者さん、1歳のお子さん(Sちゃん)をおんぶして指揮(笑)。Sちゃんは、普段のおんぶのときよりはきっと激しい動きのママにとまどうこともなく、客席にニコニコ手を振る大物っぷり。客席からも歓声がわいた。今年のPTAコーラスの主役は絶対的にSちゃんだった(笑)。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください