そこで切るの?

最近、暑いせいか瞬発力がなく、おもしろ写真とか撮れない💧…ので、ひたすらネタ文。

今日、近所のTSUTAYA周辺を歩いていたら、5歳くらいの女の子が「パパぁ〜!パイレーツはぁ〜??」と叫んでいた。すると父親らしき人が「あとでDVD借りようね〜」と答える。この会話、ボキャブラ世代のわたしが聞くと、どうしてもパイレーツは「だっちゅーの」のお笑いコンビのことに聞こえてしまう。だから、お願い、ちゃんと『パイレーツ オブ カリビアン』と言ってくれ。パパも娘にちゃんとおしえてくれ。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください