中学バスケ部三送会。ひとりしかいなかった3年生を送る会。初めて、コストコのどでかケーキを利用!…でかい!とにかくでかい! 30cm×45cmだったかな。厚さもかなりのもの。ほかにもピザやちらし寿司も用意したから、みーんな満腹。



中学バスケ部三送会。ひとりしかいなかった3年生を送る会。初めて、コストコのどでかケーキを利用!…でかい!とにかくでかい!
30cm×45cmだったかな。厚さもかなりのもの。ほかにもピザやちらし寿司も用意したから、みーんな満腹。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください