武士?

中学校の運動会前あたりから、学校の園芸ボランティアに時々顔を出している。その関係で、フラワーアレンジを教えていただける機会があり、参加してみた。初めてのフラワーアレンジだし、今回は手の平サイズの作品。お花をいじるなんて、あまりガラじゃないのだけど…とか思いながら作ってみたけど、案外楽しかった。ほかの方(皆さん中学の保護者さん)の作品もちらちら見てたら、みんなとても可愛らしくて、girlieだったり華やかだったり。それに比べてわたしの作品はなんだか地味で、武士か修行僧?って印象…。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください