雨に心折れる…

 最寄り駅前でパン祭りをやってるらしい。11/1(日)〜11/3(火)だとのこと。全然知らなかったわたしは、急いでネット検索。なんだか有名なベーカリーなどのお店が出店してるらしい。
 でも、初日の昨日は晴天だったこともあって激混みだったみたい。今日はちょい寒の雨天。空いてるんじゃん? 猿田彦コーヒーなんかも出てるというので、よし、ランチは有名パンと猿田彦コーヒーにしよう!と、雨の中勇んで行ってみた。…だけど、並んでるし…。
 


猿田彦コーヒーも並んでて、ここではコーヒーしか売らないと聞き、なんだか雨の中並ぶのもバカバカしいな、とあきらめた。有名なベーカリーとかよくわからないしー…。きっと、パン好きの友Y子りんはこういうイベント燃えるんだろうなー…なんて思いながら、行列を後にした。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください