地味ぃ・。

ベランダでプチトマトやトウモロコシを育てている。別に植物の世話が好きだというわけではないが、種をまいてからというもの、ベランダで過ごすことが多くなった。気がつくと何も考えずにぼぉ・っと土を眺めている自分がいる。最近思ったのだが、この緑と茶色のアグリカラー(AgricultureColor?)に癒されてるんじゃないかなあ。緑と赤のクリスマスカラーもかわいいけど、周り一面茶畑…てな田舎で育ったわたしには、こういう地味ぃ・な色合いが落ち着くらしい。撮影日が曇っていたので、写真もどうにも暗い…。

mobphoto
mobphoto
mobphoto

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください