熱唱中!?

先日カラオケデビューしたたいちさん。わたしの知らないところでいつの間にか我が家のチーム男衆(夫&たいち)で「カラオケ行こう」ということにまとまったらしく、かあちゃんは便乗。生まれて初めてのカラオケ、果たして彼は楽しめるのか?と思ったが、ボックスに入る前から「『羞恥心』と『さんぽ』を歌うの♪」と話していただけあって、『羞恥心』を入れてあげたら、ノリノリで歌っていた。さすがに画面の歌詞は読めないので、かあちゃんが横で歌ってサポートした。
マイクを持って歌うことに少し酔っていた彼、「また来たい!」と興奮気味で言っていた。歌って踊るたいちは見てるだけでかなり笑えるのでまた行きたいな。

mobphoto

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください