母子ともに初めての

味スタ。姉Y子に誘われ、味スタでサッカー観戦(ガンバ大阪vs FC東京)。Y子ファミリーの影響でガンバ側の応援席で。周囲が熱烈に応援しているなか、昼食のチョコデニッシュをほおばるたいちさん。ガンバの選手なんて、ツネさまのいない今、明神しか知らないかあちゃんは、今いち盛り上がらなかったかも…。大阪のチームだけに、応援席から「かかってこんかーい!!」という叫び声が聞こえたのがちょっと面白かった。Y子とその友人(わたし達の席をキープしてくれた方)が、「あのかけ声、FCの応援で使いたいね・」と話していたのが笑えた。ふたりは子どもどうしが同じサッカーチーム(KFC←ケン●ッキーフライドチキンではない)に所属している縁で仲良しなのだそうだ。子ども達のサッカーチームを”FC”と呼ぶらしい。
今回出場していなかったが、FC東京の平山そうたも見てみたいな。

mobphoto

コメント

  1. あの席にいて「明神しか知らない」って、ある意味すごいと思うぞ。
    明神って日本代表の頃、ガンバにいなかったし。

  2. >Y子おねえさま
    やっぱそうだよね~。周りにいた女性サポーターがみんな”IENAGA”のユニフォームを着てたから家長だきゃーちゃんと見なきゃと思ってたんだけど、それもかなわなかったな。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください